忍者ブログ
無双オンライン用ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

072309_070316_0000.jpg

1番は終始四国さんを狙ってました。
6撃破全部、四国さんじゃないのかな?

あまりにも酷いので晒し上げ。

味方のCOM殺し見かけたら注意するのが当たり前だと思ってるので、他の方の名前も消さないです。

というか、消すのがめんど(ry






COMなので、希に強化中に張り付いてきて邪魔なときとか、混戦で巻き込んでしまうときは仕方ないと思いますが、それ以外のCOM殺しは厳禁だと思ってます。
PR


熟練で練習した方がいいだろうということでいってきました。
得物は52310の突覇獄刀に神速符。

盾じゃないので狩りが面倒な上に、強化終了もすごく遅い。
地上無双だと、直槍との対決も面倒です。

拠点とる動きがあまいなーと思ったり思ったり。
気づくのが若干遅いんですよねー(´;ω; `)


Black Shot をやってみたんだけど、どうもFrapsと相性が悪いらしくて落ちる落ちる;;
頑張ってとった結果がこれです^q^
グレで死にすぎ自重^q^
下手なのは仕様です^q^

曲は樋口了一の「手紙~親愛なる子供たちへ~」
すばらしい曲なので一回聞いてみてね(はーt

oi ローディングおわんねーぞ おい


点々姫 燕扇 無玉
点々婆 双戟
点々爺 双戟
点々夫人 桜扇

新参でお付き合いくださった方々ありがとうございます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/24 きみき]
[07/04 麻紀]
[06/18 麻紀]
[06/15 けろ]
[06/11 いまお]
最新TB
プロフィール
HN:
Leaven
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター